デリヘルはハズレが多いから気をつけろ!失敗しないためにも体験談をたくさん読んで知識をつけよう。

デリヘルはハズレが多いぞ!


デリヘル嬢と次はラブホへ

最近俺はデリヘル嬢と一緒にめっちゃ盛り上がりました。なんかその風俗嬢、若いのに気がきくというかテクニックがよかったんです。

なんかめっちゃこの間のプレイを思い出すとそれだけで興奮してきます。デリヘルけっこう呼んだことありましたがこんなこと初めてです。

あんな風になんか雰囲気から何まで俺の好みの女はいなかったんでテンションは最初から上がってました。とりあえずミニスカートから見える脚がきれいで今日は大アたらいだなあと思いました。

めっちゃ細くてもなんか太ももとかエロくてやばかったです。太ももで俺のモノを挟んで動いたときはもうたまらなく気持ちくなっていきそうになったのは必死にこらえました。

これからもどんどんそういうエロイプレイをたくさん知っているみたいなんで頼もうと思います。ただ、この間は普通のホテルだったんで今度はラブホにしようかなあと思います。

なんかラブホのライトとかそういうのが結構好きだと話してたんで呼ぶしかないんですよね。

お気に風俗嬢が可愛いい

俺最近ちょっと変わってきた気がします。それもデリヘル嬢と出会ってからなんですけどまずちゃんと家の掃除するようになりました。めっちゃかわいい子呼ぶからです。

さすがにごみだめみたいな俺の部屋には呼べないと思って俺は結構頑張って掃除してから呼ぶようにしてます。

この間もデリヘル嬢の話を友達としていてお前のお気に入りの風俗嬢見せてっていうんで雑誌で指さしたらめっちゃ可愛いじゃんと言われました。

マジで可愛くてしかも写真と一緒なんです。胸も大き目だし、声も可愛いし、俺も最初はこんなの子が指名なしで来るとは思ってなかったんです。

でも色々話をしているとけっこう普通だし、真面目だし、俺にも出勤の曜日を教えてくれて丁寧に挨拶してくれました。だからまたそこがよかったんですよね。

サービスも何度もここが気持ちいい?と聞いてくれたんでツボを教えやすかったです。俺は本当にいい思いしました。これからもエロイ話をどんどんしたいなあと思いました。

ぽっちゃり風俗嬢で気づいたこと

この間風俗嬢を久しぶりにビジネスホテルに呼びました。水着を頼めるということで結構きわどい水着をお願いしました。だからちょっと期待していたんですがぽっちゃりが来たんで別に水着はやめておきました。

俺ぽっちゃりの水着とかマジでだめなんです。マジで今回はハズレだなあと思いがっくりしているとそれからがすごかったです。

私でごめんなさいと言いながら気持ちよくするように頑張ると後ろからとりあえず俺のモノを手コキしだしてあっという間にイカされてペースは完全にあの風俗嬢にもってかれました。

べつにわるくなかったんでよかったんですがなんといっても驚いたのがパイズリの気持ちよさです。俺基本的にあんまり胸の大きい子をデリヘルで呼んだことがなくてパイズリも初めての経験でした。

俺はエロイことしてもらったんで満足でした。でもできれば今度はぽっちゃりじゃなくてパイズリができるくらいの胸したスレンダー美人に頼みたいですね。まあそれなりによかったんですけどね。